一次署名提出のご報告と、署名継続について

子どもを放射能から守る会おきなわ中部

2012年04月11日 21:20

沖縄市長(宜野湾市長・北谷町長)あて署名は5日に追加で提出し、
合計で5295筆になりました。


うるま市長(恩納村長)宛は4471筆、

那覇市長(南風原町長)宛は2594筆、

県知事宛には2949筆の署名を提出しました。

一次締切での署名は
総計【15309筆】集まりました!


たくさんの方にご協力いただきありがとうございました!!



4/6の時点で受け入れ困難という答えを出した市町村が多かったですが、

それ以外の市町村はまだ答えを出していないので、


今後も署名は継続していきたいと思います。

うるま市は受け入れ拒否になったので、

●恩納村長宛

を新たに作り直しました。
(今までのうるま市長宛の用紙も恩納村長に提出しますので、以前の用紙が無効になるわけではありません)

また、今まで通り、

●沖縄市長(宜野湾市長・北谷町長)宛、

●那覇市長(南風原町長)宛、

●沖縄県知事宛の署名は今後も続けていきたいと思います。


ダウンロードはこちらから
【恩納村長・沖縄市長宛】

【沖縄県知事宛・那覇市長宛】


ネット署名

も継続しています。


いずれも最終締め切りを6/30と
延長させていただきます。


どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事